メニュー

七五三の思い出が蘇る10年、20年後の未来のために。無邪気な笑顔をそのままに。 | ~オールージュアミ~

〒672-8072 兵庫県姫路市飾磨区蓼野町147

tel:079-234-3061

WEBご予約はこちら

BLOG

七五三の思い出が蘇る10年、20年後の未来のために。無邪気な笑顔をそのままに。

公開日:2016年11月05日(土)

こんにちは。

 

外は大分冷えて寒くなってきましたね。

この急激な温度差で身体を壊す方が増えてきますのでみなさん体調管理気をつけてくださいね^^

 

先日、七五三のヘアーと着付けをオールージュアミでさせて頂いたお客様が

いつも撮影の時に協力してもらっている AZUMA PHOTO OFFICE さん で撮影しました。

 

出来上がった写真がものすごくよかったので写真をお借りしました。

 

S様 ありがとうございました。

 

無邪気な笑顔 

 

s4

 

僕も写真を見ると微かだけど昔の記憶が蘇ってきます。

 

実家に帰った時に額縁に入れて飾ってある写真をみて思い出します。

 

デジタルで残している写真はほとんど見ることはなく。

 

ふとした時に広げてみるアルバムで盛り上がります。

 

アルバムの周りではアルバムの中の無邪気な笑顔に笑顔をもらいます。

 

10年経っても20年経っても、その時にタイムスリップさせてくれます。

 

僕は今自分の写真をみると感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

本当にありがとう    って。

 

歳をとりましたね笑

 

s1

 

 

s2

 

 

こんなことしたなぁ~~あんなことしたなぁ~~って思い出すんだろなぁ~。

 

アルバムの周りはいつも笑顔でいっぱいなんだろうなぁ~~。

 

s3

 

これからこの2人はどんどん成長していくんだなぁ~~。

 

楽しみだなぁ~~。

 

でもこの一瞬一瞬は今この時しかないいんだなぁ~。

 

だからこそしっかり残していきたいですね。

 

みなさんぜひ素敵な思い出をカタチに残してくださいね^^

 

 

o rouge ami  (オールージュアミ)

〒672-8072 

姫路市飾磨区蓼野町147

TEL 079-234-3061

よろしくお願いいたします^^

http://ameblo.jp/tsukasa2502002/オールージュアミのつかさのブログはコチラから^^

http://ameblo.jp/natsumi382/ なっちゃんブログはコチラから^^

TSUKASAでした。